FC2ブログ

横須賀ヤングビックナイン2017

第8期生 新入団選手募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉敷国際大会2014!
2年石崎善投手大活躍!


8月22日~25日まで岡山県倉敷市の倉敷マスカット球場で第7回倉敷国際大会が行われました。
今年、横須賀ヤングからは、代表監督に柳川監督。3年出口将輝選手・佐藤諒選手。2年石崎善選手が
JAPAN東日本に選抜されました。
kkkkk2.jpg
(横須賀ヤングスタッフ、選手、父母)

予選リーグには、東日本代表のほか、和歌山代表、中日本代表、西日本代表の4チームで戦いました。
第1戦西日本戦。1-8のコールド負け。佐藤、石崎の両投手が登板し、石崎選手が2回を無失点の投球。
出口選手も6番センターで先発フル出場しました。
kkkkk4.jpg
(3試合通じて好投した2年生石崎善投手。)

第2戦中日本戦では0-2の3回から石崎選手が登板。7回までの5イニングを見事無失点の好投。
打線も、見事逆転し石崎投手は勝ち投手に。
第7回大会中、1勝も出来ずにいた東日本代表に、勝利をもたらしました。

第3戦和歌山代表戦。2-1で勝っている中盤から中継ぎとして石崎選手が登板。2イニングを無失点の好投。
打線では、出口選手の追加点タイムリーも飛び出し、投手陣の最後は佐藤選手も登板。1イニングを無失点で
切り抜け7-2で勝利。

東日本は2勝1敗。残念ながら、西日本の3勝で予選2位に終わりました。
2勝出来たことは、東日本にとっても、西関東支部にとっても横須賀ヤングにとっても大きな勝ちになりました。

大会期間中、たくさんの方々にご協力いただき感謝申し上げます。皆さんで勝ち取った勝利。
来年は何が何でも、決勝リーグに上がることが目標です。
kkkkk3.jpg
(JAPAN東日本選手)
kkkkk.jpg
(来年、期待の2年生投手トリオ。横須賀石崎、横浜侍坂本、オセアン青柳)

※随時、写真掲載します。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 23:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bignine9.blog.fc2.com/tb.php/119-0581519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。