FC2ブログ

横須賀ヤングビックナイン2017

第8期生 新入団選手募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西関東支部秋季大会 3位

22日に開幕した西関東支部秋季大会2回戦が29日に行われました。初戦の相手は1回戦を勝ち上がってきた夏の全国出場チームの旭ベースボールクラブさん。

横須賀 2011010 5
 旭   1000000 1

山口ー中嶋、鈴木(大)

jih.jpg

投げては山口光騎が旭打線を3安打完投と素晴らしい投球でした。守備も目立ったミスもなく山口の投球を援護した。打っては打線が繋がり、初回に山口、栗本のタイムリーで先制。中盤から後半は確実に追加点を取っていくという打線に出たランナーを次の塁にバントで送り、ヒットや相手のミスを誘い追加得点を挙げた。
kuri.jpg

このゲームはなんと言っても主将山口の投球に拍手を送りたい。、

準決勝
横須賀 1000000 1
全戸塚 2000000 2

栗本ー石田

全戸塚ヤングさんも春・夏の大会に全国大会に出場したチーム。
捕手の鈴木大輔が腰の怪我により先発出場できないアクシデント。急遽、石田一樹がマスクをかぶることになった。初回山口が四球で出塁し二盗。この日4番に入った栗本が先制タイムリーを放ち2塁ランナー山口を向かいいれた。
1回裏、制球の定まらない栗本が2死2.3塁から2塁打を打たれ逆転。その後、栗本、相手エースの投手戦になりチャンスを作るが得点できず1-2で試合終了。

kounnnn.jpg


試合前に『夏の猛練習をしてきた事を自信を持ってプレーしなさい』という監督からの言葉に選手たちがそれぞれ役割が出来たのではないかと思う。しかしここで終わっては先がない。
更なる練習が必要。来週から始まる東日本秋季大会に望みを繋げたい。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 06:01:53|
  2. 大会情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bignine9.blog.fc2.com/tb.php/26-e0f6d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。