FC2ブログ

横須賀ヤングビックナイン2017

第8期生 新入団選手募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くぞ!全国大会倉敷へ!第2日目

2日目は横浜青葉ボーイズ・横浜ヤング侍とのオープン戦が開催されました。
第1日目に来れなかった、監督、山崎コーチも長田コーチたちと入れ替えに合流し、2日目が始まりました。最後と授与式となる恒例の高橋直樹杯準優勝メダル授与。
akamogawa2.jpg
akamogawa3.jpg(山口キャプテンよりメダルを渡される山崎コーチ)

午前中は横浜青葉ボーイズとのオープン戦でした。気温の低い中でのゲームでしたが、投手陣、野手陣ともにしっかりとゲームの中での確認作業がされていました。
akamogawa6.jpg

午後からは室内練習場に入り、打撃練習・ケース打撃・走塁練習を中心に4時間みっちりと練習。
akmaogawa8.jpg
akamogawa9.jpg

最後は選手達に監督からミーティングがあり『ここまで自分達で上がってきたんだから、悔いのないゲームに』と話もあり、鴨川キャンプも打ち切りとなりました。

さあ今週土曜日は、全国大会をかけた準決勝。日曜日は今年から開催されるベイスターズカップ出場権をかけた決勝となります。ここまでチーム関係者の皆様、地元企業の皆様、その他色々な方々から支援、声援を受けここまで上がって参りました。感謝の気持ちを忘れず、選手たちは、全国大会出場という形で皆様の声援に答えてくれることでしょう。選手達はここまで厳しい練習に励んで参りました。
自信を持って周りの人たちの声援をバックに保土ヶ谷球場で走り回ってくれる事でしょう。

土曜日 保土ヶ谷球場第2試合目  厚木ヤングアンビシャス戦  (11:30予定)

スタンドを埋め尽くしていただきたい。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 18:47:17|
  2. ビックナイン情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bignine9.blog.fc2.com/tb.php/41-aa35fb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。